スポンサーサイト


ポンド円の行方

前の記事で書いたポンド円。

建値にて決済されました~。
MAX200ピプスくらいあったのだけど、残念。
145円で指値してありましたが、届かなかったですね。

ん~、まだ上のような気がするんだけど、
日足の形が悪くなってしまったので様子見です。



まだ週足では崩れていないので、
週足はそのまま、日足が良くなったら、
来週エントリーしてみてもいいかなと思っています。

今週はもう終わりかな~

スポンサーサイト

- 1 Comments

ジョン  

あっ!リニューアルされてる(*^。^*)記事も読んできました(*^。^*)
相場は毎日やっているので、焦ることなく淡々と分かった所だけ
関わると良いですよ(*^。^*)わからない所は・・やらない。

商品先物、NY金、NY原油も株式もFXも、同じに動いてます。
取りやすい時だけ参加(*^。^*)ゆるいトレードをしています。

2017/02/17 (Fri) 18:57 | REPLY |   

Leave a comment

