

トレードも忍者も修行じゃ!

さまようドル円よりも、どうもポン円に目が行ってしまう私。

下がっても、上がる気がしてしまう。
日足も21SMAで反転しています。
高値超えたら、もう一丁。

只今、お試しロングしています。
ストップは建値。


+++


いよいよ週末は娘の生活発表会。

忍者の役をやるらしいのだけど。
階段にマットを引いて転がるだの、
あーでもないこーでもないと教えてくれるのだけど・・・、
話がまとまってなくて、全くわかりません!

さすが、兄妹。

- 0 Comments

Leave a comment

