スポンサーサイト


いよいよ受験シーズン

先週金曜日の決済はナイスタイミング!
ポン円、落ちてきていますね。

週足が綺麗に反転し、RCIも良い感じになってきました。

もう一回ロングしようと虎視眈々と狙っています。

豪ドル円も良い感じです♡


+++

昨日は子供の三者面談でした。

私立の受験校に続き、公立の受験校も決定!
我が家は公立狙いですので、3月が勝負月!

ちょっと上を狙いたいと子供が言うので、
先生も大丈夫かな?と言うけれど、
受けるのは子供なので尊重しました!

本人のインフルエンザの予防接種は11月に済ませていますが、
公立は3月なので今年の初めにもう一度予防接種を受けさせました。

大人も2回接種してもいいんですって。
私は今までにかかったことはないんだけどな~。






スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

