

2017年

自分でもびっくりするほど久しぶりの書き込みです。
ログイン出来ただけでも凄いや、私。

トレードはぼちぼちしたり、しなかったり。
勉強は止まってます。

親の介護、子供の受験。
昨年末はとうとう自分が入院。

一昨年は調子よかったけど、去年は悪かった。
向いていないとは思いたくないので継続する。

2017年はどうなるかな?
まずは子供の受験が終わる3月までは大人しく、
4月からみんな揃って新しいスタートを始めたいと思ってます。

近況報告にて。   
(次はいつだ?笑)   



【追記】

お迎えまでの時間があるから、
テンプレートなんぞを変えてみようかな~なんて。  

もんげ~、びっくらずら。
時代は変わってるずら~ 

という訳で、変えてみた。
    
                             

- 0 Comments

Leave a comment

