

もう6月ですね

気がついたら6月もまもなく終わり
うわぁ、あっという間だったわ。

来月からいよいよ仕事を再開させるので、今週から研修が始まります。
久々の通勤なのだけど、主婦業にどっぷり14年。
通勤用の洋服が無い
(公園用ならいっぱいあるけどね

でも研修が終わったら、在宅での仕事だからまた引きこもりに戻るんだけどね・笑


今年に入ってからFXもビックリするほど調子が良くて、自分でも何が変わったの?って思う位です。
そうなってくると気持ちにも余裕が出てきて、毎日が楽しく過ごせる。

だったら仕事なんてしなくても・・・とも思うかもしれませんが、
FXの利益を単純に複利で動かせるんですよ  考えるだけで楽しそう~


今までのように時間を使っていたら、たちまち足りなくなってしまいますが、
効率よくこなしていけたらいいな、って期待に胸を膨らませています




- 5 Comments

ジョン  

No title

お久しぶりです。(*^。^*)
良かったです、この半年は簡単な時期もあり、難しい時期もあり
それで生き残るだけでなく、利益が出ている・・すばらしい(*^。^*)
過去に、なにかしら悔しい想いとか、その苦難を超えられたので
別の領域、違う所にたどり着かれたのだと思います。

仰る通りで、投資は複利の偉大さに気が付けば、とんでもない毎日。
楽しい生活が待っていますよね。月に20%で年利にしたら・・(*^。^*)
ところがFXとかだと一気に月利で50%とか、それ以上稼ぐ月も出てきます・・

ほんと・・よかったですね。(*^。^*)基本的なことは、間違ってませんから
ここから、もっともっと稼がれてくださいね。gardenさんではなく
これからは、garden先生とお呼びしますね。(*^。^*)

長くなって申し訳ありません・・・・(>_<)


2015/06/24 (Wed) 13:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/25 (Thu) 14:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/29 (Mon) 21:19 | REPLY |   

garden  

No title

ジョンさんへ


お返事が遅くなってすみませんv-356

はい、元気で頑張っています^^
私の場合、働くことでメンタル面が軽くなっているのだと思います。

後はおみくじの「投資=待つ」。
これを肝に命じて頑張っています。

波動はまだわからないところが多いので、
そんな時はわかりやすいところだけ入っています。
まだまだ半人前のわたしですv-290

2015/06/30 (Tue) 14:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/30 (Thu) 10:35 | REPLY |   

Leave a comment

