

昨日のブログの読みは正解だった♡

昨日ブログを書いてから、デイトレのユロドルのショートを決済していたの。救われた~♡
3月5日にショートしたユロドルは、あっとう間に+700まで行ってしまったから、
ちょっと勢いつけすぎってところでしょうか。←これはまだ未決済。

今までの私なら、戻りも獲りたいって思って火傷をしていたけど、
戻りは戻りなのでエントリーするなら最少ロット、無理してエントリーはしなくてもいいやって思ってます。
時間足にもよります。

今日はちょっとむずかしそう。
戻りが大きくなるのなら短期で?少なくとも東京時間かな?
欧州からは要注意かな。

ここ数日間、夕方になると微熱が続く・・・。関節が痛くなったり。
体が無理してるよーって言ってるのかもしれないなぁ。
歳のせいもあるかな。(ヤダナー(>_<))

今年に入って、人が変わったようにFXの調子が良いので、
そのツケがまわってきているのかもしれない。
そんな話を以前教えていただいたので、なるほどっと思っています。
そんな時はお詣りをしたり、寄付をしたり・・・世の中に還元すると良いのだそうです。




励みになります。
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村

- 2 Comments

ジョン  

No title

エントリー後の動きに、絶対がありませんが、そこが思惑と同調して
動いているなら、相場に合った読みであるとか、技量とかの向上があるんだと
おもいます。良かったですね(*^。^*)大勝じゃないですか♪

個人ごとになってしまいますが(*^。^*)一応毎月・・・寄付は
出来ております。今月は11日に寄付をしてきました。ほんとうは寄付を
するだけの資産もないのですが^^;資産家とか富豪の方は寄付をされている方が
多いので、お金持ちの行動だけは(*^。^*)真似してる感じです。

でもね。なんか違うんですよ・・物事が良いタイミングで動いたり・・
周りに助けられたり・・根拠は提示できませんけど(*^。^*)流れが
良くなっている気がします。

2015/03/13 (Fri) 13:02 | REPLY |   

garden  

ジョンさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいv-356

お詣りはかかさずとは言えませんが通っています。
神聖な気分になって、また頑張ろうと思える場所です。

相場に反映されればもっといい♡
と欲を出してはいけませんね(>_<)

2015/03/18 (Wed) 09:15 | REPLY |   

Leave a comment

