スポンサーサイト


3月なのに雪

3月なのに雪~~

今朝、娘の登園の時に風に乗って雪が。
風も強いし、今日は寒い一日となりそうですね。

その帰りに花粉症の薬がなくなりそうだったので病院へ行ってきました。
私の花粉症歴はかれこれ20年以上になります。
今飲んでいる薬はMAX級の効き目らしいのですが、鼻が乾いて痛いんです

だから今回は漢方の薬に換えてもらいました。
来年こそは舌下の療法をしたいと思いつつ、なかなか出来ないんだぁ。
今日から快適に過ごせるかと期待してみる。

先月から再開したブログですが、ちょっと思うところあり迷っています。
WordPressを勉強してみたいな。




励みになります。
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代 日々のできごとへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 2 Comments

ジョン  

No title

話題の杉エキスをスポイトで・・と言うお話ですよね。
安定するまでに3年とか個人差があるらしいですが効果あるみたいです。
僕もアレルギーを持っていますが、食事で完治というか通院はしてますが
様子を見る程度で飲み薬&点鼻薬が要らない生活になりましたよ。
僕はちり埃・・・・ダストでも反応して辛かったので今はすこぶる
楽になりました・・。

2015/03/10 (Tue) 14:59 | REPLY |   

garden  

ジョンさんへ

そうです、そうです。
最近テレビで取り上げられていますよね。
前に住んでいたところではあまり花粉が飛んでいないのか
反応が鈍かったのですが・・・今はMAX級v-12
これからの年月を考えると3年かかってもいいのかな~と思っています。

というか花粉症の薬の副作用が半端ないです><
思考回路0、眠い…。
これが無くなるだけでも楽になりそうですね。

ジョンさんのダストアレルギーはいわゆる独身病だったのでは?
奥さまの愛情でなくなりますよー。
あー、羨ましい♡

2015/03/12 (Thu) 09:40 | REPLY |   

Leave a comment

