Index

224: ポンド円の行方

前の記事で書いたポンド円。建値にて決済さ

  •  1
  •  0

223: トレードも忍者も修行じゃ!

さまようドル円よりも、どうもポン円に目が

  •  0
  •  0

222: いよいよ受験シーズン

先週金曜日の決済はナイスタイミング!ポン

  •  0
  •  0

221: 先週のトレード

先週はポン円でエントリー。火曜日。週足で

  •  0
  •  0

220: 2017年

自分でもびっくりするほど久しぶりの書き込

  •  0
  •  0

219: ネックラインの攻防戦

豪ドルドルとか豪ドル円の日足で大きなWボ

  •  2
  •  0

218: 初めて、税金の心配をしてみた。

しばらくぶりにログインしてみたら、口座開

  •  0
  •  0

217: もう6月ですね

気がついたら6月もまもなく終わりうわぁ、

  •  5
  •  0

216: 3月のトレード週計

今日から4月ですね。あちこちで桜の花が咲

  •  2
  •  0

215: 公園での出来事

春休み、ですねぇ~桜は来週かな?FXはパッ

  •  0
  •  0

214: ユーロドル、俊足ダッシュだった

やっと金曜日。明日はお休み。前に書いた豪

  •  0
  •  0

213: 3月も主婦にとっては師走並み?

週末からとっても忙しく過ごしています。ゆ

  •  0
  •  0

212: 昨日のブログの読みは正解だった♡

昨日ブログを書いてから、デイトレのユロド

  •  2
  •  0

211: どこまで

ユーロの下落が止まらないこれでもかと言う

  •  0
  •  0

210: 3月なのに雪

3月なのに雪~~今朝、娘の登園の時に風に

  •  2
  •  0

209: 雇用統計と1週間のトレード

はぁ~、やっと月曜日・・・。週末から子供

  •  0
  •  0

208: インフル疑惑の夜のトレード

一昨日から鼻詰まりがすごかったけど、花粉

  •  0
  •  0

207: ペタペタペタ

昨日のひな祭り♪義母がお寿司を作ってくれ

  •  0
  •  0

206: お得意の寝落ち

昨日から花粉症がひどくなってきました。薬

  •  2
  •  0

205: FXでの初確定申告! 3年分の損失繰り越しです(^_^;)

重い腰を上げて、確定申告へ行ってまいりま

  •  0
  •  0

204: 2月のトレード集計

ボーボーな庭木に嫌気がさし、昨日はお花を

  •  0
  •  0

203: 何でも早めがいいんだよね。

いよいよ花粉症の季節がやってまいりました

  •  2
  •  0

202: 新しい目標が出来たこと

え~、気がつけば1年ぶりでした。この1年間

  •  0
  •  0

1: 私と主婦業とFX

FXを始めて3年が経ちます。なかなか上達

  •  2
  •  0
